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金融円滑化管理方針の概要
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当組合は、お客様の最も身近な頼れる相談相手として、お客様の悩みを一緒に考え、
問題の解決に努めていくために、以下のとおり金融円滑化管理方針を定めて、これを遵守し、
全役職員が一体となって取組んでおります。 |
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1. |
理事会等の役割・責任 |
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金融円滑化管理の方針・規程の策定 |
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A |
金融円滑化管理に関する重要事項の審議、決定 |
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B |
金融円滑化管理の態勢の整備、充実・強化 |
2. |
金融円滑化推進責任者の役割・責任 |
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金融円滑化管理態勢の基本事項の立案 |
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A |
金融円滑化管理の重要性、遵守すべき法令・規程等の周知徹底 |
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B |
金融円滑化推進の進捗状況に関する開示・報告の管理 |
3. |
金融円滑化推進室の役割・責任 |
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金融円滑化推進状況の管理・統括 |
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A |
金融円滑化推進のための必要な情報の収集 |
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B |
金融円滑化に関する申込み・相談・苦情への速やかな対応 |
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C |
金融円滑化相談窓口の運用状況の管理 |
4. |
金融円滑化推進担当者の役割・責任 |
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推進担当部店の進捗状況の管理 |
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A |
関係部店と連携しての取組み |
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B |
推進担当部店の金融円滑化推進上の問題点の把握・報告 |
5. |
金融円滑化に関する相談窓口の設置 |
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金融円滑化に関する相談等の内容の記録・報告 |
6. |
中小企業等金融円滑化法に基づく開示および当局への報告 |
7. |
金融円滑化管理の実施 |
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他の金融機関と情報の確認を行うなど、緊密に連携しての取組み |
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A |
取引先企業に対する経営相談・経営指導や経営改善に向けた支援 |
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B |
申込み・相談に対して迅速かつ誠実な対応、これまでの取引関係や状況等に応じた適切かつ丁寧な説明 |
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